top of page

文化祭2015への活動が始まりました。

先日6月15日から本格的に平成27年度の文化祭への活動が始まりました。

今年もAACSは文化祭、かまた祭にて上映会を行います。

上映会のテーマは...

「discover」

に決定しました!

「発見」「知る」「気づく」と言った意味があり、上映会に来てくださった方々に何か新しい発見やAACSを知ってほしい。また、そこから私たちAACSが自身が新たな発見が出来ることがあるのではないか、といった意味で決まりました。

新入生歓迎会も無事終え、やる気いっぱいの1年生と現メンバーで今年のAACSがどんなものになっていくのか...私も楽しみです!


bottom of page